通風の原因と対策

通風の原因と対策

歯を大切にしていますか?

最近では、日本人でも「歯」を大切にしている人が増えてきたように思います。

 

オフィスでも昼食の後に、必ず歯を磨いている女性がかなりいますね。男性でも昼食後に歯を磨く人が増えてきました。

 

欧米では昔から歯を大切にする習慣があって、だからこそ、子供のころから矯正をさせている親が多いんですね。アメリカの映画やドラマでも見たことありませんか?

 

歯にワイヤーが入ってる子供のシーン。

 

歯並びがよくなってくると、今度は、

 

「歯の色」が気になってくるんですね。

 

私も最初、「歯のホワイトニングぅ?」なんて思ってましたが、

やっぱり白い歯っていいもんです。w

 

あまり真っ白すぎるのもどうかと思いますが、

自然にみえる白がいいですね。

 

ホワイトニングなら、今はどこの歯医者でもやっていますが、

やっぱり審美歯科なら、ホワイトニング 東京の歯科が安心です。