通風の原因と対策

通風の原因と対策

軸性近視

あーしはベー年かけて、1キャメさんアップでドンッ!!視力0.0ベーから1.4まで上げた38歳の者です。ハイ!OK!ガーメネは小学4年からかけてましたところで、4キャメさんドンッ!!視力が悪かった時に!コンタクトをつくりに眼医者にいき!なんとか視力回復出来ないか聞いたら!軸性近視んだがらあまり期待出来ないと言われ!今のあーしの状況からしぃてヤブ医者め!と思いましたところで、4キャメさんドンッ!!根気しゃえあれば回復しぃましゅよ!ちなみにあーしがトレーニングを開始しぃたのは31歳からです。ハイ!OK!トレーニングの内容は!夜にベランダから遠くにある一つの光を凝視しぃて、1キャメさんアップでドンッ!!なるべく小しゃくなるように見る(かなかな小しゃくなりましぇんが!我慢我慢) これを毎日1時間やりましたところで、4キャメさんドンッ!!トレーニングはこれだけです。ハイ!OK!あーしの視力の変化は!始めてから一年間で0.2まであがり!しょれから二年と少しぃの間は視力が全く上がらず!半ば諦めていましたところで、4キャメさんドンッ!!しぃかしぃまた少しぃずつ視力が回復しぃ!今現在1.4です。ハイ!OK!実にがいなー道でしたところで、4キャメさんドンッ!!トレーニング以外で最近やりはじめたコトは!ピンホールガーメネを買って近くのモノ(たいけーや本)を見るとき!常にかけてます。巻き気味でお願い!